Azurblaue Phantasie


About

「286'」…?「Azurblaue Phantasie」…?


この企画は「桐生ふゆ」が運営するグダグダな素人ボイスサイト、「286'」の三周年を記念して企画されたお話です。
「桐生ふゆ」は歌うことが趣味の学生です。皆様に支えられて声活動歴三年になること節目に、何かやりたいと思い「ATRUM」のよしたかに声をかけて今この企画に至ります。

皆様に支えられて、桐生ふゆと286'は今年で三周年を迎えます。
三周年ときいて、いろんな方が「え!?」と思うかと思います。休止していた期間を含めて三周年ですので、実際に活動していた期間は一年半と少しなのですよね。
受験等で一周年、二周年の記念はできませんで、三周年でようやく自分を祝うことができました。


これからの意味も込めまして、記念企画を立ち上げさせてもらいました。
参加者は「一緒にやってやってもいいぜ!」という天使のようなこころ優しき方々と、桐生ふゆが「ぜひ一緒に仕事をしてみたい」と思っていた方々です。皆様快諾してくださりとても感激です。本当にありがとうございました。





VD…?

About Voice Drama


VDではヴィル、クララ、ギルベルトのお話、ヴィルとアルの出会い、ヴィルがお城にいた時のお話をかかせていただきます。
本編をお読みにならなくても楽しめる物語になっているのでご安心ください。
また、本編を小説でかかせていただく場合があります。その際にはぜひそちらもお読みになってくださればうれしい限りです。



inserted by FC2 system